POWERFLEXとは

 

  

 

ヨーロッパNo.1ブランドPowerFlex!!

POWERFLEXとは、1996年に英国で設立された、EPTG Ltd(European Polyurethane Technologies Group)が、高度なポリウレタン製造技術と自動車サスペンション及びシャーシーシステムの設計開発スキルを組み合わせることによって、POWERFLEXという製品名で世界中に知られる幅広い高性能自動車用ポリウレタンコンポーネントを開発しました。
製品の製造は、自社完結型で、すべてのパーツを自社内で製造、開発、テストを行うことにより、高品質の商品を提供します。
POWERFLEXは、Enterprise International Trade 2013のクイーンズ賞を受賞し、 2014年12月に、グローバル輸出業者としての品質と地位を強調するメーカーとしてISO 9001の認定を受けました。


従来の純正ブッシュは柔らかいゴム製の為,剛性感がなく荷重が掛かると

上下左右に潰れてしまいます。

ブッシュが傷んできますとアーム類が想定外の動きを見せ、クルマの挙動も
落ち着きません。

又、足回りからゴトゴト音が発生してきますので定期的にリフレッシュすることをお奨めします。 

 

純正ブッシュと比較して
・無駄な動きが排除される
・センター軸が固定されていない為、上下動はしなやかになり本来のサスペン
 ションの性能を引き出す
・横方向への動きも規制される為、トーの変化を抑えハンドリングがしゃきっ 
 とする  
                                       
 POWERFLEXウレタンブッシュを交換する事でスムーズに動く足、
 ダイレクトなハンドリングが体感できます



 輸入車から国産車まで各車種設定あります。
 詳しくは、本国パワーフレックスのHPをご参照下さい。
  http://www.powerflex.co.uk/

交換作業に関しましてはアームをばらして圧入なども必要な作業ですので
ショップにてご依頼下さい。

 

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせ

業販について

業販しておりますので、下記お問い合わせフォームをプリントアウトしてFAXにてお問い合わせください。